スラっと細見え♡着痩せを叶えるワンピースでスタイルUP

着るだけで細見えが叶うワンピースが欲しい!

1枚でコーディネートが完成するワンピースは、着痩せシルエットで周りと差のつく一着を。
今回は、細見えポイントを押さえたとっておきのワンピースをピックアップ。

女性らしいシルエットでスタイルアップを叶える一着は必見です◎


1.着回し力抜群!ロング丈ジャンパースカート



ジャンスカ クロスデザイン


ストンと流れるようなAラインシルエットとクロスデザインが大人可愛いジャンパースカート。

ウエスト部分にタックデザインを施すことで
腰まわりの広がりを押さえ、スッキリと細見え◎
たっぷりとした丈感が大人なワンピースコーデを叶えてくれます。

合わせるアイテム次第で、シーンやテイストに合わせて様々な着回しを楽しめるアイテムです。

JS×momo.yokko


2.”あざとく”細見え♡カシュクールワンピース

 

ニット ワンピース クロストップス セット

大人な肌店を楽しめるカシュクールデザインのトップスと
細見え効果が期待できるマーメイドラインのワンピースのセットアイテム。

スカート裾の切り替えで編み方を変えることで、歩く度女性らしい揺れ感を楽しめるシルエットに。

トップスのルーズなシルエットとワンピースのメリハリが、華奢感を演出してくれること間違いなし♡

and Cherim


3.Iラインでスッキリ!オケージョンワンピース

 

ワンピース Iライン 7分袖 オケージョン


オケージョンシーンに重宝するシンプルデザインのワンピースも、細見えデザインを要チェック!

シンプルさを際立てる、Iラインのムダのない綺麗なシルエット。
身頃はストレッチが効いたブラウス素材なので、ジャケットなどを羽織った際も着膨れしないのが嬉しいポイント。

さらに、後ろ中央にスリットを入れることで抜け感をプラス。
膝が隠れる程の丈感なので、様々なシーンにマッチしてくれます。

Liala×PG

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

女性らしいシルエットのワンピースがあれば、いざという日の強い味方に♡
お気に入りの一着で、ぜひ細見えスタイルをお楽しみください。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧