りーさんのレビュー一覧
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
・身長:149cm ・体重:40kg Sサイズのレッドを購入しました。 着丈はちょうど良く、生地も冷房のきいたところではちょうどよいです。 ただ、レッドが写真通りのあざやかな赤なので、自分の職場で着るには少し派手かなと思って躊躇してしまい、せっかく顔うつりもよく可愛いのですが、お休みの日しか着れていません。 -
購入者
- 投稿日
ブラック購入 厚手でしっかりと保温される生地で、とても使いやすい。バッグのリボンも可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
身長149センチでSサイズ購入しました。着丈もちょうど良くて、裾のフリルがかわいいです。ベージュもイメージ通りで着心地も良く買ってよかったです。 -
購入者
- 投稿日
身長149cmSサイズの黒を購入しました。 サイズ感もちょうどよく、肩のギャザーがキレイに出て、アクセントになって、理想通りでした。
4件中
1-4件表示












