momoさんのレビュー一覧
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
カジュアルになり過ぎず、キレイめにもカジュアルにも着れます。袖部分も適度にフィットするので全体的にほっそりと見えます。 -
購入者
- 投稿日
カジュアルになり過ぎず、キレイめにもカジュアルにも着れます。袖部分も適度にフィットするので全体的にほっそりと見えます。 -
購入者
- 投稿日
とてもシルエットが綺麗です。細く見えます。時期的にも着用しやすいお素材でした。 -
購入者
- 投稿日
高級感あり素敵です。お箱付きで梱包も丁寧でした。とても合わせやすいです。 -
購入者
- 投稿日
高級感あり素敵です。お箱付きで梱包も丁寧でした。とても合わせやすいです。
5件中
1-5件表示












