ももまなちゃんさんのレビュー一覧
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
少し小さめですが、沢山カードも収納できて便利だと思いました。ハートキルティングシリーズは可愛くて好きなので、今後も色んな商品を展開して欲しいです。 -
購入者
- 投稿日
とても軽い素材と可愛い大きさなので、使い易そうと娘達が喜んでいました。 これぐらいのサイズでここまで可愛いのはなかなか無いので、購入できて良かったです。 -
購入者
- 投稿日
凄く可愛くて、機能的なバッグで友達からも褒められてます。 友達も欲しいって言ってますが、再入荷するのを心待ちにしています。
3件中
1-3件表示












