あみさんのレビュー一覧
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
かわいい!白を購入しましたが、とっても爽やかで夏に合う❤️🔥 -
購入者
- 投稿日
春、夏、たくさんきれそう!白だから何にでも合わせやすいです!! -
購入者
- 投稿日
かわいいです!青を買いました!みんなに褒められる -
購入者
- 投稿日
緑を購入させて頂きました!色がドストライクでこれから羽織る季節が待ち遠しい❤︎
4件中
1-4件表示












