まるさんのレビュー一覧
9件中
1-9件表示
-
購入者
- 投稿日
見た目も機能も完璧!と思ったのですが、実際に来てみたら生地も金具も思ったより安っぽく…お値段には見えず残念です。 でも収納力は十分で、見た目もおしゃれで、持っているとよく褒められます。 -
購入者
- 投稿日
理想の形すぎて一目惚れしました! 実際に着てみてもかわいいしバランスもいいし綺麗めだし、大活躍しそうです。 -
購入者
- 投稿日
インスタの写真に一目惚れしました! こんなパンツに合う綺麗め短めアウター、ずっと欲しかったです。 絶妙な丈で綺麗めパンツにもワンピースにもピッタリ!子供が生まれて長いコートを着なくなったので嬉しいです。 サイズ感は小さめで、上半身薄いウェーブ体型ですが明日でのニットをきるとMでも余裕ないです。でも真冬に着る感じではないので問題なしです。 -
購入者
- 投稿日
シンプルだけどかわいく、写真のように黒のタートルと合わせるだけでキレイ目コーデが出来上がります。 ウエストは64センチにしては若干余裕があるけれど、薄手のニットをインするのにちょうどいいですし、アウトでもいけます。全体的に余裕のあるシルエット(でもカジュアルじゃない)なので、厚手のタイツにヒートテックレギンスを仕込んでも響かず、冬の白コーデにもってこいです! 透け感もなく足捌きもいいです。 -
購入者
- 投稿日
形がとてもきれいです! 楽ちんで、生地もしっかりしていて、全くシワにならず、シンプルだけどシンプルすぎずテンションが上がる絶妙なシルエットで仕事にも使え、気倒してきます。 -
購入者
- 投稿日
綺麗な形でとてもかわいいです!生地もしっかりしているし、袖も長めだし、スカラップ以外はシンプルだし、大人でも着やすいです。首周りの開き加減もちょうど良かったです。 -
購入者
- 投稿日
シンプルなデザインに後ろのフリルが大人可愛いです。 生地もサラッとしていて綺麗です。 箱からだしても皺になっておらず、扱いやすそうです。 -
購入者
- 投稿日
コンパクトなデザインがすごく可愛いです。 長めのスカートと合わせても重くならず、スタイルアップします。 仕事でも卒入園でも活躍しそうです。 -
購入者
- 投稿日
お気に入りです! しっかりした生地で、ふんわり綺麗なシルエットで、高見えします。 カーキだけど綺麗なシルエットにレースもついているので、綺麗目に使えて使いやすいです。
9件中
1-9件表示












