asamyさんのレビュー一覧

248件中 1-10件表示
1 2 25
  • 購入者
    投稿日
    友人へのプレゼントとしてブラウンを購入。 開封後の実物は確認できておりませんが、素材も適度な張りがあり、マチもあって使い易いとのことでした。フリルで甘さもありつつ、なかなか無いブラウン地×アイボリードットが大人可愛く、気に入っていただけたたようでした。
  • 購入者
    投稿日
    イヤリングを購入。似たテイストのものを所有していましたが、こちらはデザインはもちろん、さり気なく着用できるサイズ感で、コーディネートやシーンを選ばず出番が多そうです。
  • 購入者
    投稿日
    イメージより大ぶりでしたが、どの角度から見てもパールとフラワーモチーフが重なり合って華やか。敢えてシンプルなコーディネートにアクセントとして取り入れたいと思います。留め具部分がピンクゴールド寄りの色味なところも、肌馴染みがよく嬉しいポイントでした。
  • 購入者
    投稿日
    ホワイトのSサイズを購入。 低身長(156cm)ですが、最近長め丈の展開が多くバランスのとりづらさに悩んでいたため、こちらは待望の丈感でした。 レースの柄は素敵ですが、ややゴワゴワとした素材とシルバーの後ろファスナーが価格より安価に見えると感じます。同色のサイドファスナーなら良かったなと… ずっと探していたホワイトのレーススカートで、ロングシーズン着用でき、トップスを選ばない汎用性の高さを期待して楽しみたいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    ハートキルティングが可愛すぎてしまうかな?と躊躇しておりましたが、ホワイトは意外とハートが目立ち過ぎず、気後れせず待つことができそうです。サイズ感はもう少し大きめを想像していましたが、軽くて実用性もありそうです。チェーンを付けて肩掛けもできる上、巾着で結べるため荷物が覗くこともなく安心。ベルトフラップもアクセントになっていて素敵。夏のお出掛けにたくさん持ち歩きたいです。
  • 購入者
    投稿日
    ブラックのSサイズを購入。 年齢的にネイビーの方が落ち着きがあり、長く着用できるかと思いましたが、ホワイトの2段フリルにより顔周りが明るく見える気がしたため、こちらを選びました。 ウエスト周りからヒップにかけてのラインが、デザインとブラックカラーのお陰で、特にサイドから見た際にスリム&メリハリがあるように見えます◎ 一方で、正面からはウエストマークの幅が太めな影響か、ウエストが横に張って見える気がしました。全方位から細見えさせるのはなかなか難しいですね…季節柄、丈ももう少し短めが好みですが、初夏にかけて白のサンダルやバックと合わせて楽しみたいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    イヤリングを購入。 先に発売されていたリングと組み合わせると、とても華やかです。耳元に少し大ぶりなアクセントが欲しい時にピッタリです。オフシーンで、是非アップヘアに合わせて付けたいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    パールだけでなく、一粒のクリアストーンが効いています。 シンプルなコーディネートに合わせたい、存在感のあるリングです。
  • 購入者
    投稿日
    lialaのリングはいくつも購入していますが、特にお気に入りの一つとなりました。程よく大ぶりで、手元が華やぎます。同モチーフのイヤリングと合わせると一層素敵です💍
  • 購入者
    投稿日
    ブラックを購入。 シャネルツイードのようなデザインが素敵です。程よくコンパクトな丈感とフィット感で、トップスとしめスカートやパンツ合わせ、ワンピの羽織としても活躍しそうです。 ほぼ想像通りの質感でしたが、正直、お値段の割に安っぽく感じられました。テープヤーン(ホワイト)の分量が多いので、ブラックの割合が多い方がデザイン的にもシックで高見えすると思いました。
248件中 1-10件表示
1 2 25