Eさんのレビュー一覧
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
とても可愛いブルーで、気に入っています! -
購入者
- 投稿日
フロントファスナーは結構開いてくれるので、授乳に便利そうで嬉しいです。 デザインはとても可愛く、着ていてテンションが上がります。 裏地がポリエステルなので、今後の季節に暑くないかだけ心配していますが、総じてとても気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
デザインはとっても可愛いです!ファスナーが、腰のところで少し引っ掛かり、開閉しにくいです… -
購入者
- 投稿日
かわいいです! 肩紐の調整が少し面倒ですが、真夏以外ほぼ一年中着られるのも良いと思います。 -
購入者
- 投稿日
とても可愛く気に入っています!ただ、リボンのはじについている金具が引っかかると生地がほつれます
5件中
1-5件表示












