mark2さんのレビュー一覧
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
身長147でユニクロではSをジャストで着ています。ワンサイズなのでどうかなと思いつつ3色とも買いましたが、胴も腕もほどよいゆとりがあり、上品に、かつリラックスして着られるサイズでした。胸はカップではなく薄いパットなのも、胸がすっきり見えて良いです(小胸なのでカップだとパカパカするし、太って見える)。ブラ紐出ないし、綿100で日本製と良いことばかりの一品で、ずっと定番で売って欲しい商品です。 追記です。 地が厚めで、ボディラインを拾いません。でもシャリ感ある素材で快適です。家族からこれを着ているとスマートに見えると言われました。洗濯してもアイロン無しでも着られます。 -
購入者
- 投稿日
ケープ風カーデガンはいろいろあるけど、こちら理想のカーデガンでした。後ろのシルエットもきれいです。気をつけないといけないところは、脇汗が気になるので一分袖のインナーを着たところ、インナーの袖がふとした動きで見えてしまうので、インナーはノースリーブかキャミソール絶対です。 追記 評価5から3に変更しました。 洗濯したら裾の切り替えで折れてしまい、アイロンでいくら押さえてもまた折れます。複雑なつくりなのでアイロンも難しいし、追加購入は見直します、ごめんなさい。
2件中
1-2件表示












