はるかさんのレビュー一覧
10件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
丈感が短いですが、すごく可愛いです。ドットのデザインがめちゃくちゃかわいい -
購入者
- 投稿日
すごくかわいいです。普段のコーデに合わせると一気にオシャレになりました。 -
購入者
- 投稿日
箱開けた瞬間、可愛すぎて履くのが楽しみになりました。デザインがすごくお洒落で可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
見た瞬間に欲しい!!と思って即購入しました。めちゃくちゃかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
お花柄がめちゃくちゃかわいい。ワンポイントですごく可愛いです。チャームがたれるので揺れて可愛い -
購入者
- 投稿日
すごくかわいいです。前と後ろにある、ワンポイントのキラキラがすごく目立ちます。 -
購入者
- 投稿日
お尻がすごく綺麗に見えます。動きやすく伸びが良いので履き心地満点です。ワンポイントのお花がすごく可愛い!! -
購入者
- 投稿日
もうめっちゃかわいいです。いつものコーデに、1つ合わせるとすごくオシャレに見えます。3種類入っててすごく可愛いです! -
購入者
- 投稿日
めちゃくちゃかわいいです!!!誰とも被らなかですごくオシャレにみえます!花柄も欲しくなりました。 -
購入者
- 投稿日
すごくかわいいです。足がすごく長く見えます。165センチMサイズ買いましたが、少し丈が長く感じました!
10件中
1-10件表示












