ゆさんのレビュー一覧
18件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
春にぴったりなパステルカラーで色んなインナーと重ね着コーデできるのが可愛いです! 着ているうちに襟と袖がくるくる丸まっちゃうところがちょっと残念でしたT-T -
購入者
- 投稿日
星のボタンがとっても可愛い! 洗濯しても縮んだりしないので重宝してます。 -
購入者
- 投稿日
普通体型ですが、ぴったりしすぎずゆるっとしすぎずちょうど良いサイズ感でした。他にないデザインなので気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
シンプルで何にでも合うので重宝してます。気に入りすぎて店舗で購入後オンラインで2つ目を買いました♩ -
購入者
- 投稿日
ポケットの刺繍も柄もとっても可愛いのですが、ストライプの幅と真ん中の色が薄くなっている影響か、骨格ウェーブの私が着ると体型が強調されました>< -
購入者
- 投稿日
大きめでゆるっと着られますが、襟ぐりはそんなに広くないのであったかくてお気に入りです。 -
購入者
- 投稿日
シンプルですがダブルジップで一気におしゃれ感が出て可愛いです! -
購入者
- 投稿日
普通体型だと腕や肩周りがきついです。 こういうシンプルなインナーで、もう少しゆったり着られるものがあればなと思います。 -
購入者
- 投稿日
160cm、普通体型ですがかなりピチッとしていて体のラインがはっきりしてしまいます。インナーとして着る分には良いのですが、そのままだと着こなすのが難しいです>< -
購入者
- 投稿日
インナーとして着てます。 シンプルで良いのですが、洗うと縮んでしまうので毎回伸ばすのが少し面倒です。
18件中
1-10件表示












