-
155cm 45kg
旅行に持っていきましたら、シワにならず とても便利でした。
短めの羽織と 相性が良いと思いました。
-
155cm 41kg
厚地の白いスカートは、これからの季節に活躍しそうです。
太って見えるかと心配しましたが、そうでもなくて良かったです。
-
丈が短めのニットは フレアスカートとのバランスが良くて、足長効果もあります。
フィットして でも体のラインは拾わず、綺麗に着られます。
-
155cm 42kg ハートホワイトS
カーディガンではなく セーターとして着ていますが、とても可愛いです。
ふんわりスカートとの相性バッチリなので、他の色も買う予定です。
-
華やかでとても可愛いです。 普通のパールより軽い感じなので、カジュアルに使えます。
-
思っていたより 腕が出てしまうので、着る時を考えます。
-
張りのあるしっかりとした生地です。
白いニットと合わせたら とても爽やかでした。
お腹回りに 少しボリュームが出てしまう感じがあります。
-
本物のパールは 傷が怖くてなかなか出来ませんが、こちらでしたら 旅行でも安心してつけられます。
手元が華やいで 可愛いです。
-
ブラック Sを買いました。
袖が細身なので、ノースリーブのワンピースに羽織ると すっきりコンパクトです。
丈が短めなので、スタイル良く見えると思います。
-
きちんとした雰囲気です。 かと言ってかしこまり過ぎているわけでもなく、優しい感じで着られると思います。
少し涼しくなったら、カーディガンを羽織って着ようと考えています。