-
首の詰まりが気になり普段Sサイズですが、今回はMサイズにしました。
全体的に大きくなりましたが、首にゆとりが出たのでMサイズにして良かったです。
ハリのある素材で、フリルがとても
可愛く気に入りました。
-
ネイビーを購入しました。
お尻が隠れますが、丈が長すぎる訳でもないので、スタイルが良く見えます。
ネイビーはパールが映えてお上品で可愛いです。
-
ホワイトのMを購入しました。
欲しかったLサイズのホワイトがsold outだった為、他の方のレビューを参考にさせて頂いた所、普段よりワンサイズ下げた方が良いとの事。
これはMでも大丈夫かもと思い、どうしても欲しかったホワイトを購入しました。
結果、Mで大正解でした。
スッキリと綺麗に履けて大満足です!
-
スカートとセットで購入しました。
生地が思ったより厚めだったので
まだまだ活躍出来そうです!
袖口のフリルが可愛く、袖のフワッと感を引き立たせ本当に素敵です!
櫻田こずえさんとのコラボ商品
定期的に出して頂きたいです。
-
櫻田こずえさんのインスタを以前から見てきて、こんなお洋服着てみたいと思っていた矢先、ジョイントスペースさんとのコラボが分かり、とても嬉しかったです。
こちらのLサイズをブラウスとセットで購入しましたが、着てみると
めちゃくちゃ痩せて見えます。
このセットアップを着用して、お友達と会ったとたん"痩せた?"と聞かれました。
さすが櫻田こずえマジックです!!
今後も櫻田こずえさんとのコラボ商品、出して頂きたいです。
-
ブラックと悩んだ末、ネイビーにしましたがブラックに近いネイビーでした。
ただ全体的にフワッとしているので
太ってみえる様な気がしてマイナス1にしましたが、アウターなので寒くなった時、着込めるのでそれもアリかとも思いました。
サイズ展開をSとMという感じで
分けて頂けると、もう少しスッキリした感じで着こなせるかと思います。
それでもフリルが可愛いいので、
気に入っています。
-
思ったよりキラキラしていて華やかです。
キチンとした感じがあるので
ちょっとしたお出掛けで活躍してくれそうで、いまから楽しみです。
-
画像で見るより着た方が、もっと可愛いです。
旅行用に買いましたがシワになりにくいので、とても重宝しました。
アイロンをかけなくて良いので
とても助かります。
-
ミックスを購入しました。
素材がモチモチしていて、とても
気持ちよい素材で、めちゃくちゃ気に入りました。
白いリボンが浮かないか心配でしたが、モデルさんの様に白いスカートと合わせてみたら、すごく可愛くて
ピッタリでした。
これから寒くなったら、お気に入りのコーデになりそうで今から楽しみです。
-
ツイード調が大好きなので購入しました。
着丈も丁度良い感じでパンツにも
スカートにも合いそうで、着こなしの幅が広がりそうです。
7分袖もオシャレに見えるので
お気に入りです。