-
生地感も柔らかくとても着やすいです。
デザインも凄く可愛くて大満足です!
-
ブラウンとブラックを購入しました。
156㎝でMにしましたが、丈感は足首くらい長めで良かったです。長めが好きなのでこれくらいが好みでした。
サラッとしたお素材感も良かったです。
ワンピースの形が凄く綺麗でお上品なデザインなのでおすすめです!
-
グレーとブラックを購入しました。
生地感が柔らかく着やすかったです。
肩の部分はボリュームがありますが、綺麗めなので気にはならなかったです。
-
ブラック購入しました。ファー部分がフワッとして暖かく高級感あるショールです。
他のカラーも気になります。
-
ネイビーとブラックのMを購入しました。
凄く綺麗なビジューでニットも暖かく着心地が良く大満足です!
-
ブラウンとブラック2色を購入しました。
バックの皮が柔らかくて使いやすい感じだなと思います。皮の匂いがしますが、あまり気にはならない程度なので沢山使いたいです。
ミニバックなので小さめですが、とてもお上品なデザインなので購入して良かったです。
-
ベージュとブラックを購入しました。
ビジューがしっかり付いていてグローブもとても柔らかい生地感でつけごごちが良かったです。ハート部分でスマホも操作できるのがまた便利でこれから寒い日に沢山使いたいです。
-
Lサイズのホワイトとブラックを購入しました。普段24.0㎝でピッタリでした。
とても履きやすくて、軽いので購入して良かったです。
-
アイボリーとグレーの2色購入しました。
生地感がもちもちふわふわした柔らかいニットでとても着やすいです。
首周りのフリンジがすごくオシャレで購入して良かったです。
お色違いでこれから寒い日にたくさん着たいニットです。
-
ネイビーを購入して、デザインもお素材も全て好みで着やすかったので、ブラウンも追加で注文しました。