Akyuさんのレビュー一覧

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    ミント×白ストライプを購入。 他ではあまり見ない、鮮やかなカラーです。 会社でランチに行く時に使用中。 コンビニでお弁当を購入したときも、マチがあるので斜めにならず、いい感じです。
  • 購入者
    投稿日
    ミント×白ストライプを購入。 他ではあまり見ない、鮮やかなカラーです。 夏向けなカラーに思えましたが、冬場に黒系のコートと一緒に持つのも良かったです。 スーパーで使うにはもったいないので、冬場にデパートなどで上着を入れたり、機内持ち込みバッグとして使用しています。
  • 購入者
    投稿日
    ミックスのSサイズを購入。 とても華やかで、鮮やかな柄のワンピースです。 152cmの低身長の私には、嬉しい着丈です。 足捌きがよく、椅子に座っても床につかないのが良いです。 リゾートで着用しましたが、生地も身体にまとわりつくことなく、着心地が良かったです。
  • 購入者
    投稿日
    ものすごく可愛いのですが、持ち手が思っていたより華奢な感じでした。 ヌビバッグの持ち手のような感じで、芯などは入っていません。 重いものを入れると、ヨレっとなりそう?? A4サイズがピッタリ入るので、少なめの書類などを入れるサブバッグとして使用します。
  • 購入者
    投稿日
    大阪のPOPUPで、ブラウンのMサイズを購入。 試着をしたところ、152cmの低身長の私でもギリギリ、フラットシューズでも大丈夫な丈でした。 バストが大きめなため、ゆとりのあるMサイズにしました。 気に入ったので、ネイビーのMもサイトで購入しましたが、モカよりちょっと小さめでした。丈も1cmくらい短いです。 個体差なのか、カラーの差なのか不明ですが、ネイビーの方が私のサイズ的にはピッタリでした。 お洗濯も意外と早く乾くので、助かります。
5件中 1-5件表示