-
162㎝ 52㎏ 骨格ウェーブでネイビーのM買いました!!
このデニム!!めちゃくちゃスタイル良く足長く見えます神デニムです!!
TINAのデニム何本も持ってて基本ルーズが好きですが色味・デザインに惹かれてこれを買って履いたら超スタイル良く見えるし可愛いし最高です♡♡♡フレアでタイトだけど伸縮性あって履いてて疲れないです!!
迷ってる人絶対買ったほうがいい!!
-
迷いに迷ってカーキ買いました!!
デザインが細部までこだわっててめちゃくちゃ可愛いです⭐︎⭐︎⭐︎しかも大容量でポケットもいっぱいあって助かる!そして見た目より全然軽いのに高級感もあります!おすすめです♡♡
-
レッド買いました、すごい可愛いです♡♡
レイヤードしてもいいし、これから夏一枚でもたくさん着るの楽しみ♡♡
-
カーキ買いました!これ本当に形絶妙でカッコいいしオシャレすぎる!!普段サングラスはかけないけど、どんな骨格の人でも似合うと思います!!旅行につけて行けて本当によかった♡ ♡
-
ボタンが⭐︎になっててめちゃ可愛いです!!しかもUVカットで着心地も良くて最高!!色違いで購入しました⭐︎⭐︎⭐︎
-
イエロー買いました!これ一枚で可愛いし袖からドット見せたりアウターの中からパッチワークのお花見せてもめちゃ可愛いです♡♡
-
初めて見た時から絶対買う!!って思ってバーガンディーとネイビー2色買いしました!!旦那とお揃いで着てめっちゃオシャレで可愛いです♡♡しかも新色のベージュもめちゃ可愛すぎて迷ったけど買いました!!配色がそれぞれ可愛いすぎる♡♡おすすめです!!
-
ティーノくんめちゃ可愛い!!
部屋に飾ってても可愛いしカバンにつけても存在感あってめちゃ可愛いです♡🐻♡
-
パーカーとおそろいでミント買いましためちゃくちゃ可愛いです♡♡単品でも可愛いけどパーカーと合わせるとより可愛い♡♡
-
厚さもあって暖かいですそして可愛い!!こんなタイツ待ってました!!冬でも暖かくオシャレにミニ履けるの嬉しいです♡♡