りこさんのレビュー一覧
-
購入者
- 投稿日
SALEで購入しました! 綺麗なブルーで、タートルニットと合わせたいです‼️ -
購入者
- 投稿日
可愛いのですが。薄手なので着る期間は短いかなと。春と夏の冷房対策くらいでしょうか -
購入者
- 投稿日
50歳でも、可愛すぎず綺麗に着こなすことができまたした。 -
購入者
- 投稿日
すっきりきれて、可愛いデザインですが、綺麗目でも着れて良かったです -
購入者
- 投稿日
可愛いですが、これだけでまとめ髪は難しいです。 -
購入者
- 投稿日
夏は涼しくていいと思います。 ブルー頼んだつもりがレッドを頼んでたのでそこはショックでした。 -
購入者
- 投稿日
ラベンダーというよりも、グレーでした。。 下手すると、部屋着みたいな感じです。。。 -
購入者
- 投稿日
166センチ、43kgで、丈が気になりMにしました!ちょうどいい感じで、甘すぎず周りから好評でした -
購入者
- 投稿日
皆んなから可愛いと言われます。 中に小さなポケットがあれば尚良しかもです。 -
購入者
- 投稿日
レースがかわいいです。 色違い購入しました。












