HOW TO
レビュー投稿方法
*レビューは商品の発送後に投稿いただけます。
PICKUP REVIEW
ピックアップレビュー
ALL REVIEW
レビュー一覧
-
お手頃価格なのに生地や仕立てがしっかりしていて 何人もの人に「素敵なお洋服ね」と言われました。 結局色違いで4枚購入しました。 洗濯しても袖の型崩れもなく大活躍しています 大人女子にもおすすめです
-
デザインかわいいけど、暑そうです 真夏は、羽織りで着用予定
-
とても素敵なデザインです。ただ、アイロンは必須な感じです。
-
とってもかわいい!!!こういうお花柄だあーいすきなの!
-
だいぶピチッと着るタイプのTシャツ でもデザインがめっちゃかわいい! 腕の部分が上に上がってきちゃうので痩せて綺麗に着れるように頑張るぞ!
-
色の配色がおしゃれでかわいい!!1番使い勝手のいいサイズ感
-
袖は若干長めです。tinaのカーディガンは何着か持ってますが1番生地が好き
-
汗をかいてもしみができにくいです!ノベルティとは思えないクオリティ!
-
166センチ、54キロ。ブラックMサイズ購入。 リボンがさりげない感じで可愛いです。 膝上で結構ミニでした。
-
166センチ、54キロ。ブルー、ネイビーともにMサイズ購入。 ブルーは写真よりも実物は色味が明るく、ネイビーは写真通りの色味でした。 ハイウエストで脚長効果抜群です。 履き心地も良くて、色んなトップスに合わせやすいです。 ウエスト、ヒップはピッタリしていて太ももはゆとりがあり長時間履いてても楽ちんです。 丈が長いので、ヒールと合わせると丁度良いです。 とてもお気に入りで、お出かけの時はいつも履いてます!













