HOW TO
レビュー投稿方法
*レビューは商品の発送後に投稿いただけます。
PICKUP REVIEW
ピックアップレビュー
ALL REVIEW
レビュー一覧
-
デザインが他になくめちゃくちゃ可愛いです。着心地もいです
-
色も形もガチで可愛いです。サイズもぴったり感あっていい
-
ぽっちゃりの私には思ったより小さめではあったけど、凄く細見えするシルエットで可愛いです。
-
履き心地がいいです。暑くないしどんな場所にもはいて行けるのがいいです。
-
可愛すぎました色味も形も小顔に見えると思いました。
-
・身長:154cm 体重:53kg ・感想:Mサイズを購入ぴったりでした。チュールのフリルがエレガントで簡単な外出にも着ていけるタイプのTシャツでした。白黒と買いましたが、ぜひさらに2枚買いしたいと思いました。
-
可愛い!! モデルさんの着画を見ると露出が多いように感じていましたが、リボンで二の腕がさりげなく隠れます。裏地もついているので透ける心配もありません。リボンの形やバランスで見え方も変わるので結ぶのが難しいですが、リボン部分にロゴが入っているのも可愛いポイントだと思います。 秋はピンク色のシースルートップスに合わせて着ようと思います!!
-
腕と胸の部分がぴちっとなってすこしきついなと感じましたが、丈感や刺繍のデザインが可愛く満足です!
-
色味とデザインとてもかわいかったです✨ 推しのサイリウムカラーなので、沢山使いたいと思います!買ってよかったです(*^^*)
-
大きさがちょうど良くて基本何でも入ります! 色味可愛すぎる













