HOW TO
レビュー投稿方法
*レビューは商品の発送後に投稿いただけます。
PICKUP REVIEW
ピックアップレビュー
ALL REVIEW
レビュー一覧
-
シャツと合わせて着てます!シャツを羽織るだけでとてもかわいいです〜
-
フリルの部分で足が細見えして嬉しいです!
-
オーバーサイズでワンちゃんのイラストが主役になってとってもかわいいです!
-
166センチ 51キロ Mサイズを購入しました。サイズはぴったりです。 ピンクのツイード生地が本当に可愛いです!早速、着用してお出掛けしましたが人からも可愛いと褒められました🥰 プリマさんのツイードのワンピースは本当に大好きです✨
-
・身長:167cm ・体重:50kg (骨格ウェーブ) ・感想: Mサイズを購入しました。リボンが長いのが気になりますが、サイズ感はちょうど良かったです。グレー×ホワイトのバイカラーがすごくかわいい!!肩のふんわり感もそんなになく、素材ももっちりしていて着やすいので、たくさん活用したいです。色違いも欲しいくらいです。
-
デザインがとてもかわいい!ただ、、肩があまりにもふんわりしすぎていて、私が着るとガンダムみたいになりました。着たかったので何度か試着しましたが、やっぱり変だな、この肩・・となり、泣く泣く返品。ちなみに165センチやせ型でMサイズ・グレー注文しました。とてもかわいいので、やっぱりほしい・・Sならもう少し肩のふんわりがましかな?とか思いつつも、肩はあまり変わりないような気がするので、サイズ違いの再購入は諦めます。 ここ数年。Liala×PGのトップスは肩がふわっとしていたり、猫耳肩なのが多くて、かわいいけれども遠ざかってしまいます。普通の肩のデザインの服もつくってもらえないでしょうか・・似合う人が限られていて、私は恐ろしいほど似合いません・・(T T)
-
とっても素敵なワンピースです。身体のラインを拾わず細見えします。他のカラーも検討しています。お食事会やアフタヌンティーなど色々な場面で活用できそうです。
-
高級感があります。シワにならない生地なので扱いやすいです。 かたちもかわいいので気に入っています。
-
しっかりした生地で型崩れもありません。 かたちも可愛くて気に入っています。
-
可愛いです。 肌触りも良くてチクチクしません。 スカートにもパンツにも合います。













