HOW TO
レビュー投稿方法
*レビューは商品の発送後に投稿いただけます。
PICKUP REVIEW
ピックアップレビュー
ALL REVIEW
レビュー一覧
-
大ぶりのパールが凄く可愛いです。デザインはイメージ通りでした。 ただキャッチの部分もパールなので付けるときに注意しないと金具が曲がってしまうのが少し気になりました。もう少し金具の強度が有れば良かったです。
-
これは良い!!! スタイル良く見えるし、サラサラで暑い日でも気持ちよく着られます。 黒のセットアップとして購入しましたが、上をTシャツにしたらラフに着られるのでヘビロテします。 黒なので秋口までいけそうです。
-
ネイビーを購入しました。 着丈も長めでエレガントな感じで着用できそうです。サラサラした素材なので、ここ最近の猛暑日でも涼しげに着れます。花柄も甘すぎないカラーで素敵です!
-
スパンコールがキラキラして揺れるとこが可愛いです。
-
700着完売しているとのことなので街中で他人と被ったらちょっと恥ずかしいと言いますか気まずいかなと思ってしまいます。身長155.5㎝、普段M~L着用。私には少々長めで足さばきが気になりますが、お直しするほどではありませんでした。ウエスト部分もゴムなので楽に着用できます。洗濯不可ですが夏場で洗濯できないのは厳しいので自宅で手洗いしてます。今の所問題なく着用できています。
-
パウダーピンク購入。柔らかいお色の花柄がとても可愛いワンピース。お色違いも欲しいです。
-
パウダーピンクを購入。ロングカーデと合わせて着用しましたが、気分が上がる一枚です! 太く見えがちなデザインも、首元のデザインやボタンがスッキリ見せてくれます。
-
ホワイトとサックスで迷って、ホワイトを購入しました。インナーが付いていたので、透ける心配はありませんでした。背が低いので、今、丈のお直しに出しています。フリーサイズではなく、こちらも他の商品のように、Sサイズがあればもっと嬉しかったです。 ピーチピンクのロングカーディガンも購入したので、旅行に行く時に合わせて着るのが楽しみです。
-
身長155.5㎝、普段M~L着用。ネイビー購入。正直全体的にう~ん。。といったところです。生地は好みでとても可愛いのですが胸元や脇部分が開きすぎて一枚で着用するのを躊躇してしまいます。ロングカーディガン着用でなんとか着れますが真夏はそれだと暑いのでどうしたものかと悩み中です。以前購入したシフォンフラワープリントロングワンピースと同じようなラインもしくはそれ以上にスタイルアップしてくれるのを期待して購入しましたが、全体的にあちらより大きめの作りで体にフィットせず見様によっては妊婦さんのようにも見えてしまいます。娘や主人からも太って見えると不評でしたので少しお直しして着るか悩み中です。生地は好みで可愛いので本当に残念です。
-
入学式用にベージュを購入。とても上品でシルエットがキレイです。スカートの丈も短か過ぎず長すぎず、安心感があります。













