HOW TO
レビュー投稿方法
*レビューは商品の発送後に投稿いただけます。
PICKUP REVIEW
ピックアップレビュー
ALL REVIEW
レビュー一覧
-
素材も柔らかく着心地がいいです。 デザインもとっても可愛いです❤️
-
ええええ、、 届いた瞬間声を上げて「小さっ!」と言ってしまいました。笑 中田絵里奈さんどんだけ小顔なの、、、(T_T)と恐る恐る自分の顔に。 うん。やっぱりおかしいw 色味はとても綺麗です。レースの先に小さな毛玉みたいのが付いていました。2色買いしたもう片方も毛玉ぽかったので、レースの性質上の問題でしょうか。 鼻周りのワイヤーの位置のせいか、着けた形も綺麗には見えず、中の布が口にまとわりついて呼吸しにくかったです とりあえずおおきさ!笑 わたしの顔が大きいだけだと思うんですが(T_T)笑 市販のマスクの大きさ等も考慮されて次は作って下さると嬉しいです(T_T)
-
さすが神ワンピと言われるだけありますね!形がとても綺麗で、着痩せ効果抜群! 色違いを購入したいくらいです。
-
メランジブラウンSサイズ購入。 とても上品なブラウンで可愛いです!薄手ですが冬はヒートテックを着たら大丈夫な感じです。 綺麗めなのに楽ちんなので、オンオフどちらも使えて買って良かったです!ネイビーも欲しくなりました。
-
レースの襟がクラシカルで素敵です。 パールボタンも可愛らしく、お気に入りです。
-
ブラックを購入して気に入ったのでピンクベージュも購入。家での洗濯は出来ないけれど、カジュアルすぎない生地はとても綺麗で着心地も良いです。 骨格ストレートで胸囲もありますがラインが綺麗にでる、何にでも合う、どこのパーカーよりも可愛い ため、長く大切に着たいと思います。 (ピンクベージュ、不良品が届きました。すぐ交換に応じてくださいましたが、同商品は製作中との事で届くまで時間はかかりました。+洗濯が出来ない事で-☆1)
-
ローズピンクを購入しました。 デザインはとても可愛くて気に入っているのですが、少し息苦しさを感じるマスクでした。
-
あまり見ないデザインですが普段使いしやすそうで購入。実際届くと大きさもちょうどよくさっそく仕事につけていきました。休日にも活躍させたい。お気に入りが増えました♡
-
生地とレースと色はとても素敵でしたが、かなり小さめの作りで、付けた時の形があまり綺麗ではありませんでした。裏地もペコペコして口に吸い付き息苦しさが気になります。紐も邪魔で結ぶのも面倒でした。マスクは必需品なので、花柄レースなどまた違う種類も販売して頂きたいです。
-
ホワイトを購入。下の広がりが広いですがパンツに合わせると可愛いです。













