HOW TO
レビュー投稿方法
*レビューは商品の発送後に投稿いただけます。
PICKUP REVIEW
ピックアップレビュー
ALL REVIEW
レビュー一覧
-
軽いのでとても着やすいです。 形も綺麗です。
-
ライトグレージュS購入しました。色・デザインがとても素敵で、黒も欲しいなと思います。シンプルですが一枚で上品なコーディネトになると思います。
-
お値段以上に高見えする可愛いコートです😊早く暖かくなって沢山着たいです!他のカラーも再販したら購入したいです😍
-
ラベンダーのカラーがとても素敵です。 167㎝ですが形もきれいに着れました。袖は8分袖といった具合で袖をまくらなくても常に手首が出ています。 送料込みで10,000円とトレンチコートとしては安めな価格だなと思いますが、縫製がそれなりで……表面にも糸のほつれが多々あり、コートを裏返すと生地が切りっぱなしでほつれ放題といった作りです。 自分でほつれている部分を切ったり、気にしない方ならお買い得だと思います。 他にも小さなシミがあったり、私は気になってしまったので返品するか悩んでいます… ラベンダーの色味はとっても素敵です!
-
ブラック×ピンクをアンサンブルで購入しました。配色に一目惚れです。 ホワイト×ピンクもアンサンブルで欲しいのでカーディガンの再販希望です。
-
ブラック×ピンクをアンサンブルで購入しました。配色に一目惚れです。 ホワイト×ピンクも欲しいですが、カラーで迷っているうちにカーディガンが売り切れたので再販希望です。
-
上品なデザインと色で満足です。ウエストが絞れるので、スタイル良く見えます。
-
グレーのSを購入。身長157で細身の体型。 程よく身体にフィットしてパールも安っぽくなく上品でとつても素敵です。スカート好きなのでシンプルなスカートにたくさん合わせて着たいと思います。
-
サックス購入しました! 軽くてシワにならなくて夏に沢山着たいと思います⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
-
色味やシルエットがとても好きで、届くのを楽しみにしていました♡ オンラインでの交流が増えましたが、顔まわりのフリルなども 映えるので嬉しいです^^ 生地が柔らかくて着心地も良いです♡













