-
まっっっじでかわいい
今年初めてキャミ1枚でお出かけしました
インナーとして着て隠れるのがもったいなさすぎるくらいかわいい
後ろ姿も死ぬほどかわいいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
-
とにかくかわいい...
プリンセスになった気分です👸
腕のゴムがちょっっとだけきついけど着たいので着てます🤤
-
前に違う色を購入したのですが、形が綺麗で履き心地もとても良いので黒もほしいな、、と思い購入しました!!
黒のチノパンはひとつあったら何にでも使えるので買って良かったです!!
-
かわいい…
色違いもほしくなりました…
-
こんなにかわいくてUVカットなんて…
これからたくさん着ます𓂂(՞っ ̫ .՞)𓈒 𓂂𓏸
-
やわらかいし、結構入るからすごく使いやすいです!
-
とにかくかわいい!!
やわらかくて使いやすい!!
お気に入りです❤️🔥
-
・身長:164cm
・体重:50kg
ずっと欲しかったやつ、、、🥺
かわいすぎてめちゃくちゃお気に入りです🌟
-
・身長:164cm
・体重:50kg
形が綺麗でお気に入りです🌟
-
・身長:164cm
・体重:50kg
形がすっごく可愛くて今まで買ったパンツの中で1番お気に入りです!!!!