-
バーガンディー買いました、色味もデザインもめちゃ可愛いです!!しかも被り心地も良いし色違いも検討中です!!おすすめです♡
-
ブルー買いましためちゃ可愛いです♡♡
もうちょっと髪の毛伸びたらたくさん使います!!
-
ミント買いました、色味がすごく可愛い!!伸縮性もあって着心地も良いです!!
-
他にないデザインで可愛いです!!友達にも褒められました♡
-
ピンク買いましためちゃくちゃ可愛いです!!裏地のチェックが可愛すぎる♡♡しかも暖かいし最高!!
-
めちゃ暖かくて可愛い!!!首元も袖もふわふわで暖かいし高級感あるし買ってよかった!!
-
ミントを購入、めちゃ存在感あって可愛いです!!お値段的に迷ったけど安っぽくなくロゴの部分もしっかりしててキラキラで可愛い!!ハートも色が真っ白じゃないところが可愛い!!
-
ピンク買いました、めーちゃくちゃ可愛い!!着心地も良い!!あったかい!!最高!!おすすめです!!
-
ブラウンを購入、めちゃお洒落で可愛い!!機能性も良い!
星4つ☆にしたのはチャックが少し硬くて閉めにくいので。それ以外は完璧!
-
パープルを購入、めちゃ暖かくて可愛すぎる!袖から出てると目立って可愛い早く冬になってほしい!