れらさんのレビュー一覧
-
購入者
- 投稿日
レースが可愛い!ワンピースとしてきても、下にズボンを合わせても可愛いデザイン! -
購入者
- 投稿日
キラキラしてるけど他の指輪とつけてても変にならなくていい!でもビーズが少し取れやすいかも!! -
購入者
- 投稿日
馬のチャームが可愛い!カバンは普通に500のペットボトル入るしいいサイズ感! -
購入者
- 投稿日
一つ持って損なし!全然コーデの邪魔にならないから重宝します! -
購入者
- 投稿日
シンプルで合わせやすい!デニムとかに合わせても可愛い!ボタンがワンポイントのアクセントになっていてシンプルすぎずにまとまるのもいい! -
購入者
- 投稿日
ビーズで貼ってあるロゴがワンポイントになってかわいい!袖もフリルになっていてシンプルすぎなくていい! -
購入者
- 投稿日
前と後ろの丈がアシンメトリーになっていて、お腹もお尻もカバーしてくれてすごくいい!! -
購入者
- 投稿日
シンプルだけどフリルにチェックと柄で一癖あってかわいい!インナー次第で夏以外でも着れそう! -
購入者
- 投稿日
肩のところにギャザーがやっているのがかわいい!ワンピースとしてきてもズボンと合わせても着やすいし、インナー次第で秋でも着れそう! -
購入者
- 投稿日
何にでも合わせやすいし、コーデがシンプルにならない一癖あるデザインが夏でも重宝する!












