-
ニットスカートとセットで購入しました。色は迷ったけどモカを選択。ベージュ程ぼやっとせず、ブラックやネイビーのように暗くないので結果的に色んな色味とも合い、重宝しています。学校行事にも◎マフラーが必要ないので首元暖かく着れてよかったです。
-
セール価格でサックスSを購入しました。
158㎝42㎏でウエストぴったりでした。厚手のニットだとインできないかも…という感じ。タイトでストレッチもきかないので太ったりたくさん食べると苦しくなりそうです。
厚みもあり暖かいので冬には最適です。色味も写真の通りで気に入りました。
しかし後ろのスリットが浅めで足捌きが悪く歩きにくいです。歩幅を小さくしないと歩けません。普段早歩き気味の私にとっては少々動きにくいです…。タイトスカートで長さもけっこうあるのにもう少しスリットの長さをとってほしかったです。その点だけ−1です。
-
黒のバッグが圧倒的に多いのでそれに合わせられるチャコールを購入。
普段、携帯、財布等の貴重品を入れるのにいつも肩掛けショルダーやチェーンウォレットを使っているので、それ以外の持ち物を入れるサブバッグとして購入しました。A4サイズと迷いましたがそんなに荷物はないのでこちらのサイズにして大正解でした。
水筒、ハンディファン、サングラス(ケース)、ミニポーチを入れてもまだ余裕のある感じで、バッグ自体も柔らかいよく伸びる生地なのでぐいぐい突っ込んでも大丈夫で使い勝手がとてもいいです!
パールがとても可愛いのに悪目立ちせず、学校行事に持って行っても浮きません。色んな場で使えてとても良い買い物をしました。
-
158㎝42kg、Sサイズを注文。長さや幅含めてぴったり!でした。ウエストはシャツやTシャツならインできる程度にピタピタ。ニットは無理だと思います。ストレッチは一切なしなので余裕を持ったサイズ選びが良いと思います。
夏用なのか(?)生地が薄めで値段の割には少し安っぽい感じがしました。秋冬にはペラペラすぎて穿けないかなと思います。真夏には涼しくていいと思いました!
学校や塾の行事や説明会等きちっとした場に伺う時のために購入しましたが、シルエットはスッキリしていて細く見えるので、どんどん活用しようと思います。
-
普段使いにと思って購入しましたが、写真よりも意外とふわっと広がり、生地もシャカッとした感じでしたので、キチッとした感じのお呼ばれ、お祝い、コーデ向きかなと思いました。ウエストは美紀さん的なかなり細めです。無理やり小さめを頼むと入らない可能性があります。一部少しゴムの箇所がありますが、あまり伸びません。
-
普段はSサイズですがみなさんのレビューと表記サイズを参考にMサイズにしましたが、やはり少し大きいですが、厚めのニットをインするとピッタリなのでよかったです。思ったよりふんわりしていて、トップスをタイトなものにしないとバランスが取れないです。
-
懇談会、発表会等改まった席にとてもいいです!胸元もパカパカせず、脇のあきも気にならず、とても重宝しています!パールが目立つように紺色にして正解でした!
-
158㎝41kgでXSでぴったりでした。ウエストのくびれがないのでウエストのボタンはかなりきつめです(°_°;)ハイウエストなので下着が見える心配もなく、ストレッチがすごく効いているので足運びもいいです!ワンサイズ大きめで色違いもほしくなりました!
-
モカピンクの色がモデルさんが履かれている写真と動画とで全く違っていて、実際の色がよく分からなかったので問い合わせさせて頂きました。実際届いた色は、モカ感はほとんどなくパープル感の強いピンク?濃いラベンダー色?みたいな感じでした…。「モカ」とついているのでもう少し茶色味がある色がよかったので…その点マイナス1。
スカート自体はとても履きやすく、みなさんの仰る静電気もほとんど気になりません。
-
タートルと合わせてブラックを購入しました。一折りしている方が多いようですが、157センチですがふくらはぎ丈でそのままで大丈夫です。ウエストもSでぴったりでした。少し静電気で張り付きますが許容範囲内です。たくさん着ようと思います。