ふぃさんのレビュー一覧
-
購入者
- 投稿日
以前ホワイトを購入してすごく可愛いかったので、今回ブラックを追加購入しました。 ブラックも思った通り可愛かったです。 -
購入者
- 投稿日
まだ暑いこの時期には半袖ニットはピッタリだと思います。 -
購入者
- 投稿日
パールが大きく、とても可愛いです。 みなさんのレビュー通り、生地がモチモチして気持ち良いです。 -
購入者
- 投稿日
画像通り、とても可愛いです。 迷ってましたが買って良かったです。












