HOW TO
レビュー投稿方法
*レビューは商品の発送後に投稿いただけます。
PICKUP REVIEW
ピックアップレビュー
ALL REVIEW
レビュー一覧
-
さらっとしたシャリ感のある素材で暑い時期にぴったりのニットです。 とても伸縮性があり柔らかいので、着心地が良く着ていて楽です。 ピンクはクリアな色味でとてもきれいなピンクです。 レースも華やかです。 首回りのあきや着丈もちょうどよく、スカートにもパンツにも合わせやすいです。
-
身体に程よくフィットし、シャリ感のある生地で夏でも着心地が良いです 長袖と半袖どちらも気に入っています。
-
ハートがとても可愛いです! 万能アイテムです!
-
すごく可愛いです。 また色違いも購入したい位
-
本当にかわいいです! 金欠JKすぎて今までネックレスはほんとに安ーーいのしか買ったことがなかったけど、一目惚れして思いきって購入しました!キラキラしていて、ヴィンテージ感があるのもほんとに素敵で……たくさん使います!
-
かわいいかわいいかわいいかわいい お気に入り!!!
-
こんなに可愛いスカートほかにない! ブラックかわいい!
-
セールだったので買いました 生地が柔らかくて最高です!
-
胸元の空いたワンピース用に探していました。また、販売して欲しいです。
-
ブラック購入。春も秋も羽織りとして使えます。ペプラムなので、シンプルですが女性らしさがでるので良いです。













