-
ホワイトと千鳥格子を購入しました。
ホワイトは写真よりも、糸の色味が強くイメージとは少し違いましたが、生地もしっかりとしていて、膝丈でも上品で素敵です。
-
ピンクを購入しました。
ウエストがゴムなので太って見えないか心配でしたが、とてもすっきりと見えます。
156cmでフラットシューズでも問題なく着用できる丈感です。
着ていてとても楽なので、重宝しそうです。
-
ブルーグレーを購入しました。
とても着心地が良くて、細見えします。
ブルーグレーの色味も綺麗で、袖口のパールやスリットが他にはないデザインでとても気に入りました。
-
レッドを購入しました。
鎖骨がとても綺麗に見えます。
着心地もとても良いです。
袖口はタイトなデザインなので、腕が細く見えます。
レッドの色味も派手すぎず、華やかで可愛いです。
-
ブラックとブラウンを購入しました。
デザインがとても可愛いですし、袖口のスリットが腕を細く見せてくれます。
着心地もとても良く、スカートにもパンツにも合わせやすいです。
-
ネイビーを購入しました。
スカラップのデザインが本当に可愛いですが、ネイビーですと落ち着きがあって、子供の送り迎えにも着用できそうです。
暖かいので、これからたくさん着用したいと思います。
-
ブラウンを購入しました。
丈感、シルエットともにワンピースの羽織としてぴったりのサイズ感でした。
チェックの羽織はコーデのポイントになりますし、春先にも着用できそうなので良かったです。
-
ブルーグレーを購入しました。
写真通りの綺麗な色味でした。
珍しいデザインで本当に可愛いのですが、生地が重なる部分が前から見るとぼこぼこして見えてしまうのが気になります。
私の着方の問題かもしれませんが。
暖かいので、今の時期ワンピース等の羽織としても使えそうです。
-
ブラックを購入しました。
お袖のくしゅっとしたデザインが可愛いです。
とても細見えします!
合わせるものによって、季節を問わず長く着用できそうです。
-
チャコールを購入しました。
チャコールのコートは初めてでしたが、素敵なお色味でした。
フリルは可愛いですが、チャコールだと落ち着いて見えるので、様々な場面で着用できそうです。
思っていたよりもしっかりとした生地でしたので、長く着用できそうで嬉しいです。