HOW TO
レビュー投稿方法
*レビューは商品の発送後に投稿いただけます。
PICKUP REVIEW
ピックアップレビュー
ALL REVIEW
レビュー一覧
-
めっちゃ可愛い!! 胸周りが思ったよりきつめだったけど可愛い! たくさん着てます!
-
ネイビーを購入。おしりまであたたかく、首元も包まれてあたたかいので、寒い日でも安心して着れます! ダウンですがとっても綺麗なシルエットで着膨れしないのもお気に入りです♪
-
色を悩んでグレーを購入。右手の親指と人さし指のハート刺繍が可愛くて、パッと付けたい時に目印になって良いです◎このお値段でこの可愛さとあたたかさはかなりお買い得な気がします、、!
-
ブラックを購入しました。 裏起毛でとてもあたたかいです。 締め付けがなく、一方でダボっと見えることもない絶妙な美しいシルエットです。 寒い日に中に保温性の高い下着を着ましたが、袖がもたつくこともなく、すっきりと着られました。 パンプスやショートブーツを合わせるだけでなく、スニーカーを合わせてカジュアルダウンしても可愛く、様々な場面で活躍しそうです。
-
これ系のニットカーディガンたくさんあるけど、ティーナのはやっぱりさすがだと感じました!形、丈感最高に可愛いです!大満足です💓色違いの購入も検討中🤔
-
裾を絞れるリボンが可愛いし、ハイウエストではけます!生地は薄めでした🙂
-
ネイビーを購入しました。生地がふわふわして暖かいです!そしてチクチクしなさそうな素材なので嬉しいです。リボンがしっかりした大きさなのでポイントになりますが、ブリブリの甘い感じではない絶妙な大きさです。ただベロア素材のためか、明るい色のコートやストールの毛がつくととても目立ちます。 本当は商品ページで中田さんが着用されているチェック柄のスカートもいっしょに欲しかったのですが、お問い合わせしたところもう販売していないスカートだと教えていただき、ニットのみ購入しました。ご丁寧な対応ありがとうございました。私のようにコーデ買いしたい方も他にいらっしゃるかもしれないので、できたら合わせるアイテムは今季のものにしていただけたら嬉しいです。
-
思ったより暖かくて真冬でも着られそうです! 触り心地が気持ちいいです。
-
ベージュツイードを購入しました。 かわいさは抜群なのですが、 外を歩くとすぐに汚れが目立つので、5ではなく4にしました。
-
ピンクを購入しました。 厚手の素材で肌触りがいいです。 ワンピースに合わせてきていますが、 写真で見る以上に可愛いです。 色味は写真通りなので、ピンクが好きな方にはおすすめです!














