HOW TO
レビュー投稿方法
*レビューは商品の発送後に投稿いただけます。
PICKUP REVIEW
ピックアップレビュー
ALL REVIEW
レビュー一覧
-
身長162cmややぽっちゃり体型、骨格ウェーブです。 Sサイズ、オフホワイトを購入しました。 第一印象、生地がペラペラ。秋冬もののつもりで購入したので春物?って感じで残念。Sサイズのわりに大きくて、結構ゆとりがあります。 スカート部分がかなり広がって派手な印象です。スカート丈も長いのでワンピースに着られてる感じがしました。スカート丈をつめるような素材ではないし、どうしようかと思ってます…インスタで見る感じと違って通販は難しいですね…
-
とても可愛くて着心地が良くてよかったです!
-
ふんわりとしたパフスリーブがとても可愛いのですが、夏物に裏地はいらないかなと思いました。インナーが響くなどのこともありますが、暑い時に裏地があると通気性が悪くなり着用しづらいです。。。
-
とても可愛く柔らかくて着心地がよかったです!
-
可愛いです。 大切に着ます^^ ピンクの色味が絶妙で、好みです。 ちょっと薄い生地感です。
-
スパンコールが光に当たってさりげなくキラキラしてるのが可愛いです! 結構丈が短めで冬から春まできれそうです!
-
絶対に被らないです!笑 意外となんでも合うしアクセントになって可愛いです。
-
これを付けるだけでぐんと可愛くなる!♡首長くないし細くもないからどうかな〜って心配してたけど私でも可愛い首元になりました本当におすすめです!😭🎀
-
着丈が丁度良くてとっってもかわいいです!クリームは思っていたよりも濃く、アイボリーよりもベージュに近いイメージかなと思いました。中に黒い服着たら毛がたくさんついてしまったので注意です!
-
スウェットを合わせてもTシャツを合わせても可愛く季節を問わずに使えます!














