商品レビュー全一覧
お買い物された商品に対して
レビューを投稿していただくと
100ポイントプレゼント
レビューの投稿方法
【1】商品詳細ページから投稿
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
【2】注文履歴ページから投稿
マイページ>注文履歴ページの各商品の「レビューを書く」をクリックしてください。
>注文履歴(要ログイン)
~ご記入方法~
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
168センチ痩せ型、レビューを見てSを買いました。 下に長袖のヒートテックを着ても袖も胴体も程よくゆとりがあり、肉感は拾わないけれど細身のラインで絶妙なサイズ感で大正解でした。 肩も可愛いし二の腕の太さが誤魔化されてちょうどいいです。 不思議な質感ですが全くチクチクせず、色味も綺麗です。
-
身長160センチ代で、Mサイズ購入しました。 バストが大きめの体型の私には 肩幅が狭い作りなことと、裏起毛なこともあり表記の㎝サイズよりも、着用感は腕など上半身部分は首も含めてピッタリ、きつめでゆとりのない感じでした。 もう少しだけ肩幅を広く作ってもらいたかったです。 下半身は締めつけ一切ありませんが、 しっかり綺麗なAラインではなく、少しヒップ部分がつっぱっているのか横にでっぱることがあり、縫製があまり丁寧ではないと感じました。 気に入った点は、裏起毛なのに軽くて暖かく、デザインも可愛いところです。 着てすぐに周りから褒められました。 それだけに、肩周りの点やAラインシルエットが綺麗に出ないところが少し残念でした。
-
華やかで素敵です お値段がはりますのでもう少しお安いとたすかります
-
151cm, ベージュSサイズ購入 フリル多めなのでアラフォーには少し甘すぎるかなと心配ありました。カーデの前を開けてリアラの万能ノースリーブブラウスに合わせて着るのがお気に入りです。できる女に見えると褒められました。
-
グレーを購入。 ウール混素材に内側も起毛で暖かみがあり、何よりパールのポイントがエレガントで女性らしさを感じられて素敵です。お手頃なのでプレゼントにも最適だと思いました。茶色いシミ汚れのようなものがあり少し残念でしたが、許容範囲だと思って早速着用したいと思います。
-
ややシワがきになりましたが、着やすくラインが綺麗です。
-
毛の部分が触り心地が良くてずっと触りたくなります!そしてサイドのポケットがとにかく可愛くて最高です!!この冬重宝します🫶
-
組み合わせを変えたりできるのでそれを考えるのが楽しいです!!チャーム単体でもかばんに付けれるのでそこも推しポイントです❤︎
-
横幅がちゃんとあるので重ね着しやすく、一年中着回しできるので買って大正解でした!!! 蝶のデザインのところの透け感がかわいいです❤︎友達にも褒めてもらえて嬉しかったです!!
-
デザインがTina唯一無二な感じでめちゃ可愛くて購入しました!!🫶













