HOW TO
レビュー投稿方法
*レビューは商品の発送後に投稿いただけます。
PICKUP REVIEW
ピックアップレビュー
ALL REVIEW
レビュー一覧
-
153cmでブラウンのSを購入しました。 丈が短すぎないか不安でしたが、スカートがたっぷりの生地を使って少しふんわりしているので、短くても大丈夫でした。逆に動きやすいので良かったです😊 毎回、サイズ選び悩みます。 スカートの柄がめちゃ可愛いです💕 落ち着いたピンク色がいい感じです🩷 上半身はシンプルなので、アクセサリーが映えそうです💎✨ ワンピースでお腹が気にならないところが良いです🙆♀️
-
ストロベリーミルクを購入しました。 ベージュに近い落ち着いた色で 使いやすいです。
-
サラサラした生地で着やすいです。 買って良かったです!
-
ブラックを購入しました。 とても素敵でホワイトも欲しいくらいです。
-
一枚着るだけでおしゃれさんになれますとても可愛くてお気に入りです!!!
-
激カワです本当にフリルが可愛い痩せて着こなせるようになりたい
-
本当に可愛いです!これを着るだけで韓国オンニ風になれます!!!
-
フリルがとても可愛らしいです!もっと痩せて綺麗に着こなせるようになりたいと思いました
-
本当にデザインがかわいいです!!!たくさん着たいと思います!
-
157センチ以前色違いのМサイズを購入したところ、大きかったのでSサイズを購入しました。 肩がSサイズだとちょうどよく綺麗に着られました。 以前より毛玉になりにくい気がしますが、まだ1回しか着ていないからかもしれません。













