-
デザインがすごく可愛い。
頭のラインが出るのと、少し被り方が難しかった。
-
どんなスタイルにも合わせられて、リングに存在感があって可愛いです。
私はカジュアルな服装に合わせて付けるのが好きでした💍
-
色味も生地もデザインも可愛い。
タンクトップやキャミソール、Tシャツなど色々なアイテムに合わせて着れてオススメです。
胸元が少しピッタリめでした。
-
持ち手の長さを調節できるので、肩掛けとショルダーで2wayに使えて便利です!
持ち手がクシュクシュでかわいいバッグです♡
-
ハート型の時計が可愛すぎて毎日つけてます!
ブレスレットにも見えてお気に入りです♡
-
ブラックを購入しました!
ハートのスタッズが可愛くて、幅広く調節可能なのが魅力的なベルトです♡
-
ハート型にTINA:JOJUNの刻印が入っていて、他のサイズも買うか迷いました、、。
とても愛用しているリングです♡
-
T☆Jのチャームがすごく可愛くて、早く夏に付けたいです!
-
足のサイズ:24.5-25cm
Lサイズを購入しました!
デニムと合わせて履くのが可愛くておすすめです!
-
ベビーピンクを購入しました!
配色が何よりも好みで、これから沢山使用していきたいです!