もちさんのレビュー一覧
-
購入者
- 投稿日
友人の結婚式で着たくて購入しました!形が綺麗でお気に入りです! -
購入者
- 投稿日
他にないデザインとカラーで、形も綺麗でお気に入りです! -
購入者
- 投稿日
カーキを購入しました!カラーも形もどストライクです💘 -
購入者
- 投稿日
これ一つで手元が可愛くなりますお気に入りです💧 -
購入者
- 投稿日
デザインが他にはない唯一無二な感じと使いやすさととにかくお気に入りです! -
購入者
- 投稿日
デザインかわいいしデニムでも何でも合わせやすくて最高です! -
購入者
- 投稿日
スウェットなのにオフショルで着れるデザインが他にはあまりなくてお気に入りです! -
購入者
- 投稿日
細身でシンプルなのが気に入ってます、他のリングとの相性もよくて最高です -
購入者
- 投稿日
デザインや色味が唯一無二でほんとにかわいいです! -
購入者
- 投稿日
生地が柔らかくて履き心地が最高です。シルエットも綺麗です😍












