口コミ・レビュー - パール&ストーン ネックレス TINA:JOJUN 全1色|tnj935-1117【2】

レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
4.43
7
7件中 1-7件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    首元が映えてとっても可愛いです!ですが、つける部分がすぐ取れてしまったのでひっかけて使っています、、
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    水色パールがアクセントになり首元が華やかになります!暖かい季節になったらたくさんつけたいです★☆
  • 購入者
    東京都 20代
    投稿日
    大粒のパールが存在感があってめっちゃかわいい💕
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    パールとストーンの粒が小さすぎないので首元が華やかになります✴︎
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    夏にぴったりな感じのネックレスで可愛いです!
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    夏っぽくて海外ガールらしさもあってとってもかわいいです! タンクトップだったりキャミソールワンピと合わせるとより可愛いです😻
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    パールの中に水色のパールが入っていることで他にない感じがいい!
7件中 1-7件表示