口コミ・レビュー - 柄リボン付き 半袖ブラウス TINA:JOJUN 全2色|tnj831-1287【2】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
4
4件中
1-4件表示
-
とっても可愛くて、普段使いしやすいです!今年の夏たくさん着ます!
-
リボンでいろんなアレンジを楽しめるのがお気に入りです୨୧˖ ࣪⊹ パフスリーブ部分も短すぎないので、二の腕を程よくカバーしてくれます!
-
ブラウンのハーフパンツと合わせたくてクリームにしました。 薄手で着やすい。ただわたしが二の腕がめちゃくちゃ太いのでゴムがキツめ。伸びるけどね。モデルさんみたいなふんわりに見せるのはわたしのたくましい腕だとやっぱりちょっと難しい。。
-
リボンもついてて可愛いですしブラウスの生地も柔らかて着心地もいいです
4件中
1-4件表示











