口コミ・レビュー - あったか パール付き パンツ Prima Scherrer plus 全1色|psc781-0923【6】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
17
17件中
1-10件表示
-
・身長:158cm ・体重:46kg (骨格タイプ:ウェーブ) ・感想:Sサイズ購入 あったかパンツは珍しいのでこうしてみました。あったかパンツに見えなくてパールもかわいい
-
股下が浅く、しゃがむと背中が見えてしまいます。 暖かいし、デザインは可愛いのに、残念。
-
156㎝ 44㎏ Sサイズ 温かくて履きやすいです。 足首のパールがかわいくて気に入ってます。 下にタイツを履くと股が浅く感じる時があるので 色違いを買うならMでもいいかなと思いました。
-
可愛い、ツヤ感があってこの時期一枚で着て暖かいのに、楽ちんです。 55kg、157cmでMサイズ購入。
-
身長168センチでLサイズを購入しました。 サイズをМと迷い心配しておりましたが、生地の厚みによる もたつき感も思っていた程ではなく、安心しました。シンプルなデザインの中に、パールの存在感がありいい感じです。
-
裏起毛のパンツが欲しかったのですが、なかなか可愛いものが見つからず探していました!パールが付いててお気に入りです。
-
この冬一番よく着ていたボトムスです。とにかく暖かく、動きやすいです。下にタイツを履いて着たかったのでいつもよりワンサイズあげてMを購入しました。
-
楽ちんで、気に入りました。旅行など長時間でもストレスフリーで気楽に着られます
-
とても温かく、寒い日にはぴったりです。 パールも可愛いです。 私には少し太って見えてしまう気がしましたが、温かさ重視だったので、仕方がない気もします。
-
待望のパンツ。 再入荷、どれほど嬉しかったことか。 165cm51kg Lサイズ わたしの場合はお尻が大きいため、お腹周りはゆっくりです。 丈感はやや短めにつき、フラットシューズ合わせにはぴったり。 ぴったり目に履くなら、Mサイズもありかと思いました。 Lサイズだとややダボ付き感もあり、トップスを考えないと全体的にダサい感じになってしまいます。 あくまで個人的な意見です。 素材的にストッキングに裏の素材が付いてしまうのは、温かさを優先したらやむなしなのかなと思います。 お値段を考えると優秀です。 わたしはパールを際立たせるためにもヒールのあるパンプスを履いて着こなしたいと思います。
17件中
1-10件表示











