口コミ・レビュー - 前後2way パール付き ニット Prima Scherrer 全3色|psc451-0931【2】
お買い物された商品に対して
レビューを投稿していただくと
100ポイントプレゼント
3
3件中
1-3件表示
-
丈が短めなのでスカートに合わせやすいです。私はパールを後ろで着るのが可愛くてお気に入りです。
-
形がとてもきれいです。パールの間隔がほどよいです。
-
パール付きはプリマシェルでは定番ですが、今までにないデザインに惹かれました。今までのトップスは比較的首回りがぴったりサイズですが、このセーターはゆったりとした作りで首回りに余裕があります。色合いも春の明るいグレーなのが気に入りました、パール付きセーターが好きな方にお薦めです。初夏になるまで着ることができると思います。是非明るい色も作ってほしいです。
3件中
1-3件表示
レビューの投稿方法
【1】商品詳細ページから投稿
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
【2】注文履歴ページから投稿
マイページ>注文履歴ページの各商品の「レビューを書く」をクリックしてください。
>注文履歴(要ログイン)
~ご記入方法~
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。













