口コミ・レビュー - ニット ZIP ジャケット バイカラー Prima Scherrer 全3色|psc412-0445【2】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
15
15件中
11-15件表示
-
お揃いのワンピースと一緒にブラックを購入しました。ファスナーを閉じれば、ニットとしても利用でき、ワンピースと合わせるとキチンと感もあり幅広い場面で利用できそうです。
-
キチンとして見えて仕事に使えます!肌触りもソフトで他の色も欲しくなりました
-
ピンクベージュをセットアップで購入しました。152cmで身長は低いのですが、とても綺麗に着られました。
-
既にセットアップで購入していたスカートに合わせようと購入しましたが、届いて直ぐに袋から出してみると、カビ臭く、湿った感じでした。試着してみると、におと冷たさで着ていられませんでした。 交換をお願いしましたが、聞き入れられず、仕方なく、外に干して風を当ててみました。少し匂いがとれたので、また外に干してみようと思います。 デザインは気に入ってます。
-
シンプルでフロントジッパーで脱いだり、着たりしやすいです。生地は、薄いですが、着心地はもっちりとしています。ワンピースの羽織、スカートと合わせやすいです。ブローチ予約したので、1月中旬発送を楽しみに待っています。
15件中
11-15件表示












