口コミ・レビュー - ワンピース レース タックプリーツ Prima Scherrer 全3色|psc311-0543【1】

レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
4.38
13
13件中 11-13件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザインがとても素敵で気に入っています。ホワイトレースの小さなお袖と歩くと揺れるレースの裾がとにかく可愛いのですが、もう少し細身だと嬉しい。個体差があるのかもしれませんがSでも大き目でした。そしてファスナーの開閉はレースが引っかかりスムーズにいかないので着脱しにくいです。それでもラベンダーも購入したいと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    形は綺麗です。丈も長すぎずでよかったのですが、チャックが引っかかりやすく、レースの一部が破けました。。。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    インスタライブでアシスタントの女性が白を着用されているのを見て購入を決めました!こちらのブランド様はレースの商品大変素晴らしいと思います。 丈も膝下でとても良いです。 お値段も佳子さんのおっしゃる通り、お安いくらいと思うほどです。 甘すぎないワンピースをこれからもお願いします。
13件中 11-13件表示
1 2