口コミ・レビュー - ハイストレッチ スクエア フラップ テーパード パンツ le reve vaniller 全2色|lvn711-2223【4】

レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
4.42
19
19件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ギンガム購入 とてもスッキリした素材で蒸し暑い日に快適でシワにもならず大活躍です。 チャック無くてゴムなので着替えてが楽です。 柔らかいので動きやすいし落ち着いたデザインな為甘いデザインのトップスとも合わせやすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ストレッチもきいている感じの素材で、産後太りで63kgありますがギリギリ入ります(笑)でも太ももパッツパツにはなるので、おしりが半分隠れるくらいのトップスだと着やすいと思います。可愛いし合わせやすいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    えりなちゃんのコーディネートでギンガムチェックパンツの登場率が高いので、真似したいと思い購入しました。 低身長なのでサイズが選べるのはとてもありがたいです。 私にはウエストが大きかったのでお直ししました。 涼しい生地で夏でも快適で重宝しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    身長158センチ、チェック柄のSサイズを購入しました。⁡足首くらいの長さでちょうど良かったです。 ⁡サイトで見てすぐに可愛いなと思っていましたが、スタッフさんの着用写真を見る限り最初に展開されていたMサイズだとお尻周りが見るからに大きそうだったので、後からSサイズが出てとても嬉しかったです。⁡今後もボトムはSサイズ展開希望します‪☆ ⁡薄手でストレッチが効いていて履き心地がとても良いです。⁡ ⁡柔らかいぶんお尻のシルエットはしっかり出てしまいますが、すっきり見えていいと思います。⁡ ⁡歩いているうちに少し裾が上がってきてしまうのが気になりますが 、パンツ自体が可愛いので許容範囲内です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    下半身太めですが、ストレッチがきいててとても履きやすいです! この夏たくさん着用します!! 追記 履きはじめて1ヶ月経たないうちに、毛玉がではじめ、股の部分が裂けてしまいました。 値段も決して安価なものでないので、ショックでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ギンガムチェックのパンツを探していて、こちらを購入しました。 柔らかく履きやすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    凄く履きやすいです Mサイズを購入しましたが、大きすぎました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ・身長:150cm ・体重:40kg ・感想:低身長でもピッタリ丈で履けて可愛いです!夏でも履きやすく、ストレッチも効いているのでママコーデにもベストなパンツです。ポケットもあって便利です。 他のパンツやスカートも全部同じ丈感でサイズ展開されるととっても嬉しいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    骨格ウェーブMサイズを購入しました。少し丈が長いかな?と思いました。薄手でストレッチが効いてるのであるきやすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    伸びる素材で履き心地がいいです。薄めの夏素材。ギンガムチェックは初挑戦ですが、合わせやすくてお気に入りです。
19件中 1-10件表示
1 2