口コミ・レビュー - 2WAY フラワー 襟 カット トップス le reve vaniller 全3色|lvn521-2231【2】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
3
3件中
1-3件表示
-
すごく可愛かったです!でも、なんとなく生地が安っぽく感じてしまいました。
-
ネイビーの落ち着いた色合いによって襟元がより引き立ち美しくみえます。また肌触りが良くて気に入りました。
-
アイボリーを購入しました。162cm47kgでSサイズを着ています。肩周りも袖口もちょうど良いです。 袖の膨らみが可愛くて、パンツにもスカートにも合うので気に入っています。 程よい厚みで、下着も透けないし生地にハリがあります。 ネットに入れて洗濯して、ハンガーに掛けて乾かせばシワもなくケアが簡単です。 追加で他の2色も買い足したくらい大好きです。
3件中
1-3件表示












