口コミ・レビュー - チュールレイヤード スカラップ カットソー le reve vaniller 全2色 |lvn521-1866【1】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
3
3件中
1-3件表示
-
ペプラムの裏地の部分が上がってきてしまうところが残念でしたが、チュールとスカラップのデザインがとてもかわいいです。
-
生地がしっかりしており、厚めです。 通気性は、良いわけではないので暑い日は適さないかもしれないです。丈ももう少し長いとベストだなと感じました。生地がしっかりしている分、高級感はあり、レースがあるのでフェミニンな印象です♪これ1つでキレイ目コーデ出来るのでお気に入りです!
-
アイボリーを購入しました。 チュールの中の生地はテカテカとした薄い生地なので動くと捲れることがあり、気にして下げています。でも、ボリュームが出すぎず、かわいく着れます。
3件中
1-3件表示












