口コミ・レビュー - ソフト フリル ニット カーディガン le reve vaniller 全2色|lvn451-2199【1】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
7
7件中
1-7件表示
-
シンプルさと可愛さのバランスが良く、どんな服にも合わせやすい上に、着心地(肌触り)も良いのでお気に入りです。
-
さりげないフリルのデザインに惹かれて購入。ワイドパンツと合わせると可愛いです。
-
ふわふわで、形もとても可愛く 重宝しています。
-
モカを購入しました。 写真通りの色味で、とても可愛いです。 暖かそうなので、この冬たくさん着用したいです。
-
161cm / 56kg グレーとモカ2色買いしました。 真冬に大活躍な温かさで、フレアな形がかわいいです。ハイウェストのワイドパンツによく合わせて着ています。中は同系色のインナーを着れば見えすぎることもなくトップス1枚としても着られました。毛玉も心配しましたが、何度か洗っても出来ずに、長く着られそうでよかったです。
-
厚手のニットで、暖かいです! 中にタートルなど着て重ね着しても、羽織としてもいいと思います☆ 丈は短めなので、ハイウエストのボトムスが合わせやすいです。
-
身長158センチ 普段はSサイズ着用です。 お色に悩みましたが、合わせやすいかなと思いグレーを購入しました。 デザインが可愛くて、フワッフワっでとっても暖かそうです。 この冬たくさん着回せそうです。
7件中
1-7件表示












