口コミ・レビュー - パール & ウエストリボン バックスリット カーディガン le reve vaniller 全5色 |lvn411-1419【6】

レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
4.37
71
71件中 61-70件表示
1 6 7 8
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    少し寒いなという時に便利です。袖のパールがあるので、大人っぽくもありつつ可愛く見えます。グレーを購入したのですが、どんなお洋服とも合うので良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    なかなかないデザインで可愛いです。スカート合わせがお気に入りです。
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    シーシェルを購入しました。 色味がパウダーピンクのような薄いピンク色でとっても可愛いです! ただVネックが深いのでカーディガン1枚だけで着るのは難しいかなと感じました。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ライトモカを購入しました。他にはないデザインで可愛いです。袖のパールや後ろのリボン可愛いです。ただ一枚で着るとVが深く胸が見えてしまいそうな開きがあります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色がとても可愛いです。着丈が思ったより短いので、ボトムはハイウエスト気味の物が合うと思います。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    思っていた通りの可愛さでした。袖のパールがかわいいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    袖についてるパールが他にないデザインで、すごく可愛いです。 春や秋にたくさんつかいます。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    シーシェル購入。今すぐ着たくて買いました。色がまず可愛い!ホワイトと薄ピンクの間のような、優しい色でした。リボンを結ぶのはだいぶ苦戦し、要練習。絵里奈ちゃんのアドバイスでは、着る前に硬めに結ぶとリボンが立体的になるそうです。こういった形のカーディガン初めて着るのですが、とても可愛くて気に入ってます。小さな子供がいる方は、リボンいつのまにか引っ張られてそのままトイレ行くとかないように気をつけましょう🤣いろんなお洋服に合いそうです。レースのタイトスカートに合わせるのが好きです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    とっても着やすく腕の部分もゆとりがあり、袖のパールも可愛いです。 一つ言うなら、後ろの部分のカーディガンの部分が気をつけて着ないと上に上がってきてしまうので、もう気持ち丈が長かったら尚良かったかも。 でも可愛いし買って良かったと思える商品です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛いです。が、胸のVが大きいので、下に何か着ないと胸が丸見えになってしまいます。
71件中 61-70件表示
1 6 7 8