口コミ・レビュー - リボンモチーフ パール ニット ワンピース le reve vaniller 全4色|lvn341-1788【4】

レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
4.38
21
21件中 1-10件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すごーく可愛くて グレーと白を購入しました。156センチ40キロで だっぽり着れて最高にかわゆいのですが 1度着ただけで 着るのが恥ずかしくなるくらい毛玉が出来ます。悲しいです。マイナス2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着画が素敵で購入しました。購入してから2年目になりますが、生地がしっかりしているのでまだまだ着れます✨
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    もこもこしててあたたかいです。ただ、すぐ毛玉になるのと重いのがマイナスです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ネイビーを購入しました。リボンが映えて可愛い…のですが、すぐに毛玉だらけになり悲しいです。毛玉取りを買って、復活させたいと思います…。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リボンモチーフがとても可愛くて生地もしっかりしていて暖かそうです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    色合いが可愛くて、肌なじみががよいです。 体型カバーにもよいですね。 色違いでほしいです。
  • 投稿日
    薄ピンクのカラーが上品でとても可愛いです♡ 暖かいですが分厚くゴワゴワすることもないので上にコートを着ても可愛く着られます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ピンクを購入しました。 色的には自分に合っているようで、顔色が明るく見えました。 ただ、身体のラインを拾わないぶん全体的にダボっとして太って見えてしまう印象です。 アラフォーなので、仕事に着ていくときは1枚で着れず、下にスキニーパンツを履いています。 また、購入時期が遅かったので来季に持ちこそうかなと思っていたのですが、1回着ただけですぐに毛玉になってしまったため、持ち越しできるか心配になってきました(泣)
  • 購入者
    福岡県 30代 女性
    投稿日
    ピンク購入。 とても可愛いくて気に入っています! たくさん着たいです♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    写真どおり可愛くて、ざっくり着れて楽です! ただ、毛玉は避けられません。。
21件中 1-10件表示
1 2 3