口コミ・レビュー - ★☆クラシカル ドット バイカラー ワンピース le reve vaniller 全3色 |lvn311-1427【4】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
23
-
アイボリー購入しました。他にもドットのワンピース持っているのですが、購入して正解でした。軽くて涼しいので、これから夏にむけてたくさん活躍しそうです。
-
アイボリー購入💫 デザインが可愛くて可愛くてお気に入りです( ^o^ ) ドットの大きさもちょうどいいし パイピングがあるのも良いです👏 ただ、強いて言うなら、チャックがあれば 着脱が楽だなぁと感じました(>_< ) 被りはめんどくさくて... チャックがあれは星5でした!
-
作りが丁寧で、色も上品でかわいいです。早く一枚で着たいです。












