口コミ・レビュー - 水玉 エコ バッグ Liala×PG 全7色|lpg912-0874【24】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
332
-
大きなサイズの黒のドット柄も持っていましたが、とても可愛いのでサイズ違いの無地の黒を購入しました
-
黒ドットを購入しました。持ち手の片方の縫製がゆがんでいて真っ直ぐにならず、畳んでポケットにまとめる時にきちんとならないのでスッキリ入らないのが残念ですが、中に物を入れて使用する際には気にならないので、交換依頼せずそのまま使わせて頂いています。生地もしっかりしていて使いやすく、他に見ないデザインもとってもかわいいので全色揃えたいです。
-
生地がしっかりしていて上品でとても可愛いです。
-
軽いし、可愛い。喪の際のサブバックしても使用したいと思います
-
可愛いけどブラックで甘すぎず、コンパクトにまとまり、学校行事やちょっといい場所に行く時など大変重宝しています!
-
かわいいし、使いやすい大きさです♡ 色違いも欲しいです。
-
ブラックがなかったので、ブラウンドットを買いました。黒より柔らかい印象で良かったかな。
-
一度完売してしまって購入することができなかったので購入できて嬉しかったです。 サイズもちょうど良く、なんといってもデザインが可愛いのでお気に入りです!
-
ブラウンカラーを購入しました。 少し小ぶりなサイズが気に入っています。 すごく使いやすいし可愛いです!
-
生地がしっかりしてます!色違いが欲しいので再入荷希望です!











